婚約を正式発表! ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、インドで婚約パーティーを開催

photo:instagram(@nickjonas)

先日婚約が報じられたシンガーのニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーが、SNSを通じて正式に婚約を発表!

ニックはインスタグラムに「未来のミセス・ジョナス。僕の心臓。僕の最愛の人」とキャプションをつけてツーショットを投稿し、婚約を報告。そしてプリヤンカーの左手薬指には輝くリングが。

『PEOPLE』誌によるとこの投稿の後日、ふたりはプリヤンカーの母国インドのムンバイで婚約パーティーを開いたよう。ニックもプリヤンカも、彼らのイニシャル「NP」の文字が飾られた壁をバックに撮ったツーショット、ニックの両親とプリヤンカーの両親も写る家族写真、民族衣装に身を包みヒンドゥー教の儀式を行っている写真などなど、パーティーの様子を写した写真を複数公開しています。

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -


今年の5月に交際が発覚し、そのわずか2か月後の7月に婚約が報じられたニックとプリヤンカー。どの写真を見てもふたりは幸せそうで、見ているこちらも思わず微笑んでしまいますね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ