ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが結婚! 二度目のウェディングはフランスで

photo:gettyimages

今年再結成した兄弟グループ、ジョナス・ブラザーズで知られるジョー・ジョナスと、TVシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演するソフィー・ターナーがフランスで結婚式を挙げたと米メディアが報じた。

5月1日、ビルボード・ミュージック・アワードのあと、ラスベガスで挙式したジョーとソフィー。2度目の結婚式は6月29日、フランスのお城で行われた。ゲストはジョーの兄弟ケヴィンとニック、彼らの妻ダニエル・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、ディプロ、アシュリー・グラハムと夫のジャスティン・アービン、そしてブライズメイドとして『ゲーム・オブ・スローンズ』の共演者メイジー・ウィリアムズが出席。

ディプロは5月のラスベガス婚のビデオをSNSに公開していたのだけど、今回は撮影させてもらえなかったよう。「式の間はジョーとソフィーに携帯を没収されたから、これが唯一の写真。いい式だったと聞いているよ」とキャプションを添え、自身の写真を投稿した。

ジョー、ソフィー、ニック、プリヤンカーは式の数日前からフランスに到着していたようで、パリを満喫している写真をインスタグラムに上げている。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ