ジジもケンダルもウワサの彼氏も参加! ベラ・ハディッドのバースディパーティーが超豪華

photo:instagram(@bellahadid)

10月9日、22歳の誕生日を迎えたモデルのベラ・ハディッド。誕生日当日、ニューヨークでバースディパーティーが開かれた模様。

ゲストには、ベラと同じくモデルとして活躍する姉のジジ、弟のアンウォー、母ヨランダ、親友のケンダル・ジェンナー、などなど、さすがはモデル一家出身のベラ、身内だけでも超豪華な顔ぶれ。そしてもちろんシンガーの恋人、ザ・ウィークエンドも出席。

パーティー会場は蝶々がテーマだったようで、天井にもバースディケーキにも、蝶々のデコレーションがたくさん!


ザ・ウィークエンドは、誕生日のお祝いとして、ベラとのツーショットをインスタグラムに複数投稿。その中には、ふたりで来日した際に撮影したと思われる写真も!

一方姉のジジは、バースディケーキとベラの写真に「幸せな日、幸せな年でありますように。あなたはいつだって最高の物が似合っているわ!」とメッセージを添えてインスタグラムを更新。


家族、恋人、友人、大事な人に囲まれて22歳の誕生日を迎えたベラのさらなる活躍に期待です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ