可愛すぎる幼少期の写真も公開 美しい姉妹の絆が垣間見えた、ベラからジジへのバースデイメッセージ

左_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:instagram(@bellahadid)

先日誕生日を迎えたジジ・ハディッドを祝うため、妹のベラはインスタグラムに幼少期から大人になった姉妹の写真を複数枚投稿。ジジが産まれたばかりのベラを抱っこしているところや、ミルクをあげてるところなど、微笑ましいショットを公開したベラだけど、写真に添えられたメッセージもとっても感動的!

「最低でも1日1回、私はあなたが姉でどれだけラッキーか考えるの。成長させてくれて、ありのままの私を愛してくれて、人生のあらゆるステップを一緒に踏む人がいることを。私たちの写真とビデオを見返したんだけど、笑えたし泣けてもきちゃった。なぜならあなたなしではこの人生は歩めなかったから。あなたは私の心地いいブランケットで、アイドルで、自信で、親友で、そしてもちろん父と母がくれた最高のギフトよ」

A post shared by (@bellahadid) on


姉妹の仲の良さは周知されているけれど、改めて彼女たちの深い絆を再確認させてくれたベラ。外も内も美しいハディッド姉妹は、やっぱり誰もが憧れる理想の姉妹!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ