新たなビッグカップル! ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーアレックス・ロドリゲスが婚約

photo:gettyimages

歌手や女優として活躍するジェニファー・ロペスが、交際中の元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと婚約! 関係者が『PEOPLE』誌に明かした情報によると、ふたりは先日旅行でバハマを訪れており、そこでジェニファーはプロポーズされたのだそう。

ジェニファーはアレックスと手を重ねる写真を、ハートの絵文字をキャプションに添えて公開。そこにはエンゲージメントリングが写りこんでいるのだけど、さすがはビッグカップル、ジュエリーが特大サイズ! アレックスも「彼女はイエスと言ってくれた」とコメントを付けて同じ写真を投稿した。


今年2月3日に交際2年を迎えたようで、ジェニファーはインスタグラムで「あなたといると世界がもっと美しくて安全な場所に感じる」「10代のような気持ちにさせてくれる」などと感動的なメッセージを綴りツーショットを公開して、記念日をお祝いしたばかり。


婚約を報告したジェニファーの投稿には、コートニー・カーダシアン、ナオミ・キャンベル、ドウツェン・クロース、ヴィオラ・デイヴィスなどなど、モデルから女優まで多くのセレブからお祝いのコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ