結婚10周年を迎えたセレブ界イチのおしどり夫婦、トム&ジゼル ラブラブ写真と長文メッセージでお祝い!

Photo:instagram(@gisele)

NFLチーム、ニューイングランド・ペイトリオッツのスター選手トム・ブレイディとその妻でスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。セレブ界でもトップリストに入るおしどり夫婦で知られているふたりが、先日ついに結婚10周年を迎えた。記念日には夫婦揃ってSNSでお祝いをしていたのだけど、そのメッセージが超感動的!

トムはウェディング時に撮影されたであろうショットを投稿。そしてキャプションにはこう書かれている。「君のこと、そして共に築き上げてきた家族のことも、どれだけ愛しいか10年前は気付かなかった。胸がいっぱいだよ。僕たちが歩んできた道は決して平坦じゃなかったけれど、壁を乗り越えるたび絆は深まったし、愛は大きくなった。僕のことを愛してくれて、夢を応援してくれて、そして君らしいやり方で家族を育ててくれたことに感謝しているよ。君は僕のロック、最愛の人、そして光だ。君のことも家族のことも愛してる」

一方のジゼルはツーショットを複数公開し、彼女もまたトムへのメッセージを綴った。「ふたりで歩んでいくと決めてから早くも10年を迎えたなんて信じられない。なんて素晴らしい10年だったのかしら!あなた達以上に愛しているものはこの世にはないわ。私と一緒に旅を続けてくれたこと、そして特別だと感じさせてくれてありがとう。この先何年経っても共に手を取り合って、一緒に成長して行きましょう」



彼らのメッセージからは、お互いへの深い愛情や絆がひしひしと感じ取れる! トム&ジゼル、おめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ