クリス・プラット&キャサリン・シュワルツェネッガーが結婚! 義弟パトリックから「愛してるよ兄弟」のコメントも

photo:instagram(@prattprattpratt)

今年1月に婚約した俳優のクリス・プラットとアーノルド・シュワルツェネッガーの娘のキャサリン・シュワルツェネッガーが、結婚したことが明らかに! 米『PEOPLE』誌によると、式は現地時間6月8日、カリフォルニア州モンテシートのホテルで開かれたそう。

クリスとキャサリンは、報告もかねてインスタグラムにツーショットを投稿。「昨日は僕らにとって最高の日だったんだ! 神、家族、愛する人たちの前で夫婦になりました。親密な間柄で集まった感動的な式だった。人生の新しいチャプターを始めらることに幸せを感じる。来てくれた家族、友人、そしてキャサリンのために一生に一度のドレス、僕のために完璧なスーツを作ってくれたジョルジオ・アルマーニにも感謝を伝えたい。今朝、僕らは恵まれているなと感じたよ」と綴った。

クリスの投稿には、グウィネス・パルトロー、カレン・ギラン、ゾーイ・サルダナら『アベンジャーズ』共演者、そして義理の弟となったパトリック・シュワルツェネッガーなどからお祝いコメントが贈られた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ