昨年流産を経験したシェイ・ミッチェル 美しいマタニティフォトとともに妊娠を報告

photo:instagram(@shaymitchell)

昨年流産していたことを告白していた『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる女優のシェイ・ミッチェルが、SNSで妊娠を報告。

先日、インスタグラムに大きく膨らんだお腹をあらわにしたセミヌードショットを投稿。「つまり私はカー・プール・レーン(二人以上を乗車している際に使えるフリーウェイ車線)を使えるってことかしら?」と、ユニークなコメントを添えた。

さらに自身のYouTubeチャンネルには、カミングアウトするまでの日々を撮った動画を公開。妊娠してから幾度か公の場に顔を出すこともあったシェイだが、上手にお腹を隠していたよう。動画の中では、報告するまでの心情を語っている。「世間の注目の的でいると、心の準備ができるまで隠しておきたいものもある。今回は今までで一番キツかった。隠す必要がなくなった時、楽しくて最高なものになると思う」


気になる子どもの父親は、番組ホストとして知られる恋人のマット・バベル。プライベートはあまり見せないシェイだけど、動画にはマットも映っている。そして彼もインスタグラムにシェイの写真を投稿し、「君は素晴らしい母親になるよ」とメッセージを添えた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ