写真だけでもウットリ ブラント・ドーハティ、ウェディングフォトやマリッジリングを初公開

photo:instagram

『プリティ・リトル・ライアーズ』にノエル・カーン役として出演していたブラント・ドーハティ。今年6月に女優のキム・ヒダルゴと結婚式を挙げたブラントは、式から約1か月後にロマンティックなウェディングフォトをSNSで初公開した。

鼻先を合わせ見つめ合うふたりやキムの額にキスをするショット、重なるマリッジリング、誓いの瞬間を収めた一枚などなど、見ているだけで幸せになれるものばかり。ブラントは「彼女を見てくれよ」と、彼女にメロメロな一文を添えた。

「ピッタリなリングを見つけるのに時間がかかったよ。この先ずっと毎日身に着けるものだからね、プレッシャーだったよ。このひとつを見つけるまで、何個ものデザインやサイズのリングを試したんだ。だけど、これを試した瞬間に、勝者は決まったって感じたよ。その日の洋服に合わせられるよう、ホワイトゴールドのも買っちゃったよ」と、結婚指輪を決めるまでのエピソードも明かした。

ちなみに6月15日、カリフォルニアで行われた結婚式には、『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみのヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルも参列していた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ