デミ・ロヴァート、ビキニ写真を公開し自身の体や生活について本音を語る

photo:instagram(@ddlovato)

シンガーのデミ・ロヴァートが、SNSで自ら無修正の水着写真を公開し、ポジティブなメッセージを綴った。

「これは私の最大の恐怖。編集されていないビキニの私の写真。なにかというと、セルライト!!!!自分の体を恥じて彼らが思う美しさになれるよう編集するのはもううんざり。(ええ、他のビキニの写真は編集されているわ。私はそれが嫌いだけど、それが真実)でもそれは私じゃない。これが私よ。私の人生の新しいチャプターでは、他人の標準に合わせるのではなく、私らしくありたい。恥ずかしがらず、恐れを知らない、そしてこれまで戦い続けた体を誇りに思う私がここにいる。自分自身を驚かせ続けるわ、いつの日か子供を持ったときにもね。。14時間労働の前の過酷なワークアウトスケジュールでストレスを感じたり、ダイエット中だったから本物のケーキが怖くてスイカとホイップクリームのバースディケーキで満足させたりすることなくテレビや映画に戻ってこられて気分がいいわ。とにかく、生身で本物の私がここにいて、私は私が大好き。あなたもあなた自身を愛すべき!」

投稿の中でレコーディングに取り掛かっていることも明かしていたデミ。パワーアップした彼女がどんな曲を届けてくれるのか、こうご期待!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ