意外な繋がりも ドウェイン・ジョンソンからポール・ウォーカーへ、感動の誕生日メッセージ

Photo:instagram(@therock)

9月12日、生きていたら46歳の誕生日を迎えていた俳優のポール・ウォーカー。誕生日に合わせ、ヴィン・ディーゼルやリュダクリスなど彼の代表作『ワイルド・スピード』共演者からポールを思うメッセージや届けられたのだが、少し意外なあの人も思い出を振り返る投稿をしていた。

その意外な人物とは、ドウェイン・ジョンソン。インスタグラムでツーショットとともに、こう綴っている。

「友人について投稿したことは一度もない。個人的な意見だけど、僕らの思い出や絆は静かにプライベートに残しておきたいから。だけど今日のある出来事が、僕らの人生がいかにもろいか考えずにはいられなかった。ポールの誕生日の今日、世界中で彼が遺したものが祝福されている。俺らの友情は、娘たちメドウとシモンをキッカケに、そして父親としてのプライドや娘を守りたいという気持ちから築き上げられたんだ。つい最近、交通事故で友人を失いかけて、怖くなった。こういった出来事によって、命はどれだけ美しくて予想不可能なものなのか考えさせられた。この先何が待ち受けているかわからない。だから愛する人を今は亡き祖先に敬意を表して気高く生きていかなければいけない」

冒頭で本人も綴っていたように、プライベートをあまり語らないことで知られるドウェイン。感動的なメッセージに、称賛のコメントが集まった。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ