ディラン・スプラウス、恋人バーバラ・パルヴィンの性格を日本語一言で表すと○○○○?

photo:instagram

今年ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルスに加入したモデルのバーバラ・パルヴィンと交際中の俳優のディラン・スプラウス。10月8日、バーバラが26歳の誕生日を迎え、ディランはSNSでお祝いしていたのだけど、メッセージの中にバーバラの性格を一言で表す日本語を見つけたことを明かした。

複数の動画やツーショットとともに、ディランはキャプションにはこう綴った「君のことを説明するのにピッタリなある日本語の形容詞を見つけたんだ。それは、“ツンデレ”」。そう、彼がバーバラにピッタリだと感じた日本語とは、ツンデレ。バーバラがツンデレだという事実も、バーバラをツンデレだというディランも可愛すぎる!

続けて、「付き合い始めて1年、人生、キャリア、社会からのストレスや疲労を感じても、会うたびに君は暖かく、友好的で、愛らしくなっていったね」「これらの写真を選んだのは理由があるんだ。真剣に写真を撮ることが出来なくて台無しにしちゃう僕だけど、そんな写真でも君はキマってるんだよね。お誕生日おめでとうスムージー。愛してるよ」と、愛情たっぷりのメッセージを贈った。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ