「今までで一番可愛いカップル」 バーバラ・パルヴィン&ディラン・スプラウスが交際1周年をお祝い

photo:gettyimages

今年ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔エンジェルスに選ばれたモデルのバーバラ・パルヴィンと、ディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』に出演していた俳優のディラン・スプラウスが、SNSで交際1周年をお祝い。

バーバラは、「記念日おめでとう、愛してる」のメッセージとともに、ラブラブなツーショットを複数公開。一方のディランは、カップル揃ってドレスアップしたツーショットを投稿。「彼女との1年。中国からニューヨーク、そして世界中へ。湿っぽいのはプライベートに残しておくとして、僕の人生はよくなったよ」と綴った。


この彼らの記念日お祝いポストには、「記念日おめでとう」の祝福のほかに、「完璧なカップル」「お似合いなふたりだわ」「可愛すぎる!」「今までで一番可愛いカップル」などのコメントが殺到。

photo:instagram(@dylansprouse)

ちなみにこのふたりが記念日のお祝いとして選んだ旅行先は日本! 現在お忍びで来日しているようで、ディランはシカに囲まれている写真や日本の街並みをストーリーズで公開していた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ