ショートバングが流行の兆し? 前髪カットでイメチェンしたセレブをピックアップ

イメチェンはしたいけど後ろ髪を切る勇気はでない……。そんなときはやっぱり前髪をカット! 大人っぽいワンレングスに対して可愛さを表現できるショートバングだけど、幼く見えるかも、なんて不安もありますよね。けれど実はいま、VSモデルを筆頭に前髪を短くするセレブが続出中! ショートバング=幼いというマイナスなイメージも払拭してくれるような、イメチェンを図ったセレブを5人ピックアップしました。

テイラー・ヒル(Taylor Hill) photo:instagram(@taylor_hill)

BACK

1/5

NEXT

テイラー・ヒル

目を大きく見せてくれるショートバング。テイラーのぱっちりとした目がさらに大きくなりました。

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

2/5

NEXT

ヴァネッサ・ハジェンズ

黒髪ボブにショートバングなら幼く見えず、むしろ大人っぽく仕上がりました。

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

3/5

NEXT

エルザ・ホスク

少し目にかかるくらいの長さにすると、こんなにもセクシーに!

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

ゼンデイヤ

長さをバラバラにすると野暮ったくならず、モードな雰囲気に。

ロミー・ストリド(Romee Strijd) photo:instagram(@romeestrijd)

BACK

5/5

NEXT

ロミー・ストリド

センター分けにすれば、こなれ感が演出できちゃう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ