クリスティーナ・アギレラ 37歳の誕生日パーティーに全身ピンクで登場!

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera) photo:instagram(@xtina)

映画『ムーラン・ルージュ』の主題歌「Lady Marmalade」や「Genie In A Bottle」、「Beautiful」など、数々のヒットソングを世に売り出したシンガー、クリスティーナ・アギレラ。最近では、11月に行われたアメリカン・ミュージック・アワードで故ホイットニー・ヒューストンの名曲を、名だたるシンガーたちを目の前に、圧巻の歌唱力で歌い上げました。そんな衰えを知らないパワフルな歌声の持ち主のクリスティーナが、先日18日に誕生日を迎えて37歳に。友人によってバースディパーティーが開かれた様子なのだけど、主役のクリスティーナの服装がド派手だったのです。

どんな装いで現れたかというと、バービードールも顔負けの全身ピンク! ピンクのドレスにピンクのコート、足元ももちろんピンク。そこにゴールドのピアスでゴージャスさを加えてとことん豪華に着飾り、彼女の歌唱力さながらの存在感を発揮したのでした。

友人たちが用意したバースディケーキには写真プリントと「Happy Birthday Xtina We Love You」とメッセージつき。アメリカのパーティー定番ゲーム、ツイスターを楽しんでいる動画もアップされていました。

バースディガールらしく華やかに着飾り、友人たちに囲まれて幸せな誕生日を迎えたクリスティーナでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ