チョコのような甘いルックが作れる! アシュレイ・ティスディルが、バレンタインデーメイクを動画で紹介

自身のコスメラインも手掛ける女優のアシュレイ・ティスディルが、YouTubeでメイクのチュートリアルを紹介。アシュレイが教えてくれたのは、バレンタインに使えるメイク! 今まで彼女が紹介してきたのはバッチリなメイクが多いのだけど、今回はバレンタインデーということで普段よりソフトでプリティーな仕上がり。特別な日には、いつもと違ったメイクにチャレンジしてみて!

アシュレイ・ティスディル(Ashley Tisdale) photo:instagram(@ashleytisdale)

1、ベースメイク
ブラシでファンデーションを塗ったら、コンシーラーを目の下に乗せ、ブラシでなじませる。

2、アイブロウ
ブラシで毛並みを整え、ハイライターペンシルで眉下をふちどるように乗せる。ペンシルを使って、少しずつまゆ毛を書き足すように、隙間を埋める。

3、コントゥアリング
はえ際、ほお骨、フェイスラインにブラウンのファンデを乗せてブラシでなじませたら、ルーセントパウダーを乗せる。

4、アイメイク
ブラシに淡いブラウンのアイシャドウをとり、アイホール全体に。目頭にハイライター、まぶた中央にラメ、そして目の下には、アイホールに使用したカラーを乗せる。ブラウンのアイライナーで、細くラインを引く。マスカラはまつげをカールせずに上下に。最後につけまつげで、アイメイクの完成。

ブロンザーとハイライターをコントゥアリングで陰影をつけたところにのせ、最後にチークとベビーピンクのリップで、アシュレイ流バレンタインメイクの完成! まつげをカールしないことや、ブラウンのアイライナーを使うことが、甘いルックに仕上げるコツだそうです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ