『プリティ・リトル・ライアーズ』俳優が結婚! ブライズメイドにヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイル

photo:instagram(@brantdaugherty)

米ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』にノエル役として出演していた俳優ブラント・ドーハティーが結婚したことが明らかに。お相手は、女優のキム・ヒダルゴ。

結婚を報じた米『PEOPLE』誌によると、挙式は6月15日に北カリフォルニアで行われ、200人のゲストが集まったのだそう。「夫と妻として、人生の次のチャプターを始めることが楽しみで仕方ない」と、同誌に語った。


そして結婚式には、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでおなじみのヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルも出席。キムとブラントの姉妹とともに花嫁のサポート役ブライズメイドを務めたふたりは、おそろいのドレスを着て参列していた。

3年前、デートアプリを通じて出会ったふたり。昨年のバレンタインにブラントはアムステルダムで片膝をつきプロポーズしたそう。2月末に「数週間前にアムステルダムを訪れて彼女に僕と結婚してくれと頼んだんだ。彼女はイエスと答えてくれたよ」と、報告をかねてツーショットを公開していた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ