ヒュー・ジャックマンが来日! 到着前には、日本のファンへビデオメッセージも

ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman) photo:instagram(@thehughjackman)

映画『グレイテスト・ショーマン』のプロモーションのため、主演のヒュー・ジャックマンが来日中! 12日に日本に到着したヒューは、13日にインスタグラムのストーリーを更新。動画の中では、朝の東京を撮影しながら「東京の美しい朝だ。見てくれこのゴージャスな街を。素晴らしい。それに今朝、日の出と共に富士山がはっきり見えたんだ。ここに来られて本当に幸せだよ」と、日本の景色に感動していることを話すヒュー。大きな声で、「おはようございます。ありがとうございます」とあいさつをするお茶目な一面も見せてくれました。

親日家と言われている彼は、今回の来日を心待ちにしてくれていたようで、日本へ向かう前に「私は日本に行けてとても嬉しいです。ありがとうございます」と流暢な日本語も披露してくれました。



全米で大ヒットし、日本でも公開前から話題騒然のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』は、いよいよ今週16日(金)に公開。ヒューの演技にも、高い歌唱力にも注目です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ