腹筋しながらキス? ブリトニーと恋人のワークアウト風景がスゴイ

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears) photo:instagram(@britneyspears)

現在36歳のシンガー、ブリトニー・スピアーズ。少し前まで少々太り気味だったけれど、最近は日々ワークアウトに励み、みるみる痩せて、美しさを取り戻しているのです!

そんなブリトニーが先日、モデルやパーソナルトレーナーとして活動する恋人のサム・アスガリと行った、難易度マックスのワークアウト動画を投稿。

ブリトニーを乗せて腕立てをしたり、ウエイト代わりに彼女を持ち上げたり、ハードなトレーニングをこなすサム。見るからにキツそうだけど、まっすぐ体制をキープするブリトニーもしんどそう……! そんな高難易度のワークアウトだけど、腹筋中には起き上がるたびキスをしているところはとってもキュート!

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -


この動画には、「ブリトニーになりたい」や「理想のカップル」と彼らに憧れるファンからコメントが殺到。そして、ゴシップサイト『Page Six』は、彼らのこの動画を「目標のワークアウト」と称賛。

ひとりではくじけてしまいそうになるダイエットやワークアウト。こうしてパートナーと試してみれば、頑張れるかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ