独身を貫くと思われたヒュー・グラントが、57歳で結婚!

左_ヒュー・グラント(Hugh Grant) 右_アンナ・エバースタイン(Anna Eberstein) photo:gettyimages

『ノッティングヒルの恋人』、『ラブ・アクチュアリー』、『ブリジット・ジョーンズの日記』など、数多くのロマンティック・コメディ作品に出演する英俳優、ヒュー・グラント。そんなロマコメの帝王として知られる彼が、結婚することが明らかに!

お相手は、TVプロデューサーで、長年交際しているアンナ・エバースタイン。彼女は39歳で18歳年下と、かなりの年の差婚。ニュースを報じた英『The Sun』紙によると、彼らが結婚するのは今月の終わり。ケンジントンとチェルシーの町役場に、予告が貼り出されてされていたのだそう。

ヒューは、元パートナー、ティンラン・フォンとの間に2人、そしてアンナさんとの間には3人の子どもがいます。過去に13年間交際していたモデルで女優のエリザベス・ハーレイによると、父親でいることが、永遠に独身だと思われていたヒューを変えたキッカケなんだとか。

ジョージ・クルーニー、ジョン・ステイモス、ヒュー・グラントなどなど、一生独身を貫くと思われていたセレブ達が次々と結婚、婚約していく今。次に続くのは一体誰?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ