ブリトニー・スピアーズ、’90s風へそ出しルックで、美腹筋を披露!

photo:instagram(@britneyspears)

トレーナーで恋人のサム・アスガリとハードなワークアウトに励み、若々しさも美ボディも取り戻すブリトニー・スピアーズ。以前『PEOPLE』誌に、意外にも食生活はゆるめだと話していた彼女だけど、先日、インスタグラムにキュートなコーデと同時に、鍛え抜かれた美腹筋を披露していました!

ブリトニーはこの日、チェック柄のパステルイエローのチューブトップスにデニムのショートパンツを合わせた’90s風コーデ。パンツはローライズを選んでいるから、ウエストはもろ見え! へそピアスを光らせて、ワークアウトの成果をアピールしているようにようにも見える?

そしてグレーのロングブーツで、ブリトニーの全盛期、90年代から2000年初頭の雰囲気が加速。2児のママにして、へそ出しコーデへそピアスを着こなすところがかっこよすぎる!

丈の短いトップスやデニムにブーツを合わせたスタイルは、フェスで人気の組み合わせ。普段着ではここまでの露出は出来ないから、イベントでトライしてみるのもアリかも。夏に向けてダイエットを頑張ってきた人はぜひブリトニーみたいに美ボディを大胆アピールして!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ