見違えるほど綺麗になっていくブリトニー・スピアーズ 意外にも、食生活はゆるめ?

photo:instagram(@britneyspears)

みるみるスレンダーなボディを取り戻していくシンガーのブリトニー・スピアーズ。最近の変わりようを見ると、ストイックなワークアウトにヘルシーな食生活を心がけているかと思いきや、実はそうでもないみたい?

『PEOPLE』誌のインタビューで、「私の食欲はトリッキーなのよね。どうしてかと言うと、とてつもなくお腹が減って、クラブサンドウィッチやフライドポテトを吸いこむように食べる時もあれば、なにも食べたくない時もある」と、語ったブリトニー。そして「食べることが大好きなの」とも。

ワークアウトについては「正直に言うと、ワークアウトはそんなにしてないわ。私はダンスとヨガが好き。とってもいいヨガの先生を見つけたの。私が思うに、ヨガは自分が夢中になれるいい先生を見つけることが大事ね」と、運動についてのちょっとしたアドバイスも。

ダイエットを意識すると、つい食事制限をしてしまいがちですよね。けれども我慢は禁物。無理のないダイエットで、ブリトニーのようなただ細いだけじゃない、引き締まった体を目指そう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ