モデルの注目株 シンディ・ブルーナの、180センチの長身を活かしたモノトーンコーデ

シンディ・ブルーナ(Cindy Bruna) photo:gettyimages

フランス出身のモデル、シンディ・ブルーナ。今年24歳になる彼女は、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに2015年から3年連続で出演、昨年はリアーナやカーラ・デルヴィーニュが出演の映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』にも出演し、活躍の場を広げるモデルの注目株! そんな彼女が先日、180センチの長身を活かしたコーデを見せてくれました。

この日、サラ・サンパイオやマーサ・ハントなどの人気ヴィクシーモデルが多数参加したイベントに、黒のトップスに白のタイトスカートのモノトーンスタイルで登場したシンディ。あえてシンプルなアイテムで揃え、自身のプロポーションを最大限に活かすところがさすがモデル!

そして、スカートがかなりミニ丈なのに、不思議といやらしさがないのは、スニーカーを合わせているから! 自慢の美脚を大胆アピールしながらも、ヘルシーな印象が生まれました。最後に、セレブの間で密かに人気を集める超ミニサイズのバッグで仕上げ。

今後のシンディの活躍にもファッションにも注目です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ