セレーナ・ゴメスが新しいタトゥーをゲット その意味が、とっても感動的で憧れる!

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo:instagram(@selenagomez)

先日、人気シンガー、セレーナ・ゴメスが新たなタトゥーをゲットしたようなのだけど、その意味がとっても素敵!

セレーナはインスタグラムに、親友の誕生日をお祝いした日の様子をアップし、その中にタトゥーの写真も。小さな数字の「4」のタトゥー、どうやら3人の親友とお揃いのよう! 友人の26歳の誕生日のお祝いもかねていれたみたい。

「ベストフレンドが26歳になったの。#4(のタトゥー)なぜなら彼女たちは7年に渡って私のそばにいてくれたから、あなたたちは永遠に私の人生の4だから。みんな愛してるわ。みんな私を成長させてくれて、強くしてくれて、神を近くに感じさせてくれる。そして私たちはもうすでにクレイジーな思い出を共有してきた。この先の50年が楽しみ!」

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

そして親友3人のうちのひとりとは12年の仲のようで、その友人とは胸下におそろいで「1」のタトゥーを刻んだみたい。誕生日に親友たちとおそろいのタトゥーをいれるなんて、とっても素敵。こんな関係に憧れる!

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ