マイリー・サイラス、『ハンナ・モンタナ』時代の懐かしの写真を公開 隣にはあの人気セレブ!

photo:instagram(@mileycyrus)

新曲やドラマ出演など今再び波に乗るシンガーのマイリー・サイラスが、懐かしすぎる写真を公開し、ファンが歓喜。

マイリーは先日、ツイッターにディズニーチャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』時代の一枚を載せた。彼女の隣に写るのは、同じくディズニーチャンネル出身で同時期にブレイクしたセレーナ・ゴメス。

ふたりとも宇宙人のようなコスプレをしている不思議なショットだけど、実はこれ、セレーナが『ハンナ・モンタナ』にゲスト出演したときのものなのです。シーズン1で何度か出演しているセレーナ。マイリー演じるハンナと、セレーナ演じるミケイラはライバル的存在でした。「セレーナと私はエリア51に向かっているわ」とコメントを添えている。

同時期に大ブレイクした彼女たちの懐かしいツーショットに喜ぶファンは多く、「伝説的なコラボ」「この時のセリフは昨日のことのように覚えているわ」「コラボしてほしい」「ふたりが大好きだからお願い共演して」など、昔を懐かしむ声や共演を望むコメントがたくさん寄せられている。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ