アリアナにショーンにカーディまで! MTVビデオ・ミュージック・アワードの名シーンをプレイバック

8月20日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード。今年のアワードでは何が起こった? 豪華すぎるアーティストによる名シーンやパフォーマンスをピックアップしました!

photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

カーディ・B

ロングヘアをバッサリ切った新しいヘアスタイルを披露したカーディ・B。彼女が大事そうに抱えるピンクのタオルには、誰もが、今年7月に生まれたばかりの娘カルチャーちゃんいるものだと考えたはず。けれども、彼女が抱えていたのは実はトロフィーでした。カーディらしいジョークをかまし、オープニングで授賞式が幕開け!

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスは、ヒットソング『ゲット・オン・ザ・フロア』や『ダンス・アゲイン』から、DJキャレドとカーディBとコラボした新曲『ディネロ』まで、ダイナミックな演出とともにパフォーマンス。ゴージャスな衣装とセクシーなダンスがジェニファーらしい!

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

アリアナ・グランデ

レッドカーペットでは、フィアンセのピート・デヴィッドソンと人目をはばからずアツアツなキスを見せたアリアナ。ステージでは、神々しい衣装に身を包み、先日リリースしたばかりのアルバム『スウィートナー』から『ゴッド・イズ・ア・ウーマン』を披露しました。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

マドンナ

8月16日にこの世を去ったソウル歌手、アレサ・フランクリンへ向けたスピーチを行ったマドンナ。「アレサ・フランクリンは私の人生の進路を変えた。私が今いる場所は、彼女が導いてくれたの」と、アレサが彼女のキャリアに大きな影響を与えたことを告白。そして最後に「アレサ、私たちみんなに力づけてくれてありがとう」と、天国にいるアレサへ感謝の言葉を贈りました。

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

ショーン・メンデス

先週末開催された「サマーソニック2018」へ出演したショーン・メンデスは、最新アルバム『ショーン・メンデス』から、『イン・マイ・ブラッド』を披露。大きな演出なしの、シンプルなステージで、彼の甘い歌声が会場中へ響き渡りました。

photo:gettyimages

BACK

6/6

NEXT

バックストリート・ボーイズ

元祖ボーイズ・グループ、バックストリート・ボーイズは、新曲『ドント・ゴー・ブレイキング・マイ・ハート』を披露したのだけど、パフォーマンスを行ったのはなんとアワードが開催されたラジオシティ・ミュージックホールの上! 彼らを一目見ようと、会場の外にはたくさんの人が集まりました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ