ナチュラルな美しさが魅力のLAエンジェルボディ3人

思わず触れたくなるような女性らしい柔らかさやボディライン、そして程よく筋肉もついた、ナチュラルでグッドバランスなLAエンジェルボディ。ヘルシーさもセクシーさも兼ね備えた、完璧なボディを持つセレブたちは、どのようにしてそのボディを手に入れ、維持しているのでしょうか?

リア・ミシェルは、ボディも食生活もヘルシーに

 リア・ミシェルは、ボディも食生活もヘルシーに

photo:instagram(@leamichele)

今年婚約したばかりで幸せいっぱいの『glee/グリー』のリア・ミシェルは、健康的な小麦肌がヘルシーなライフスタイルを物語っています。ヨガやウエイトトレーニング、インターバルトレーニング、さまざまなトレーニングを取り入れ、週に2日はハイキングにも行くそう。食生活に関しては、基本的にはヴィーガン生活だけれど、お気に入りの食べ物はピザ、マカロニ&チーズや赤ワイン。「真剣にワークアウトに取り組み、ヘルシーな食生活を心がけているから、何を食べても罪悪感を感じることは決してない」と、普段からバランスの取れた生活を送ることがどんな時も食事を楽しむコツ。

ワークアウトは楽しく! グラマラスボディのシェイ・ミッチェル

ワークアウトは楽しく! グラマラスボディのシェイ・ミッチェル

photo:instagram(@shaymitchell)

メリハリのあるグラマラスなボディラインが魅力的な『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役、シェイ・ミッチェル。「背中を押してくれる人がいるのはいいことだわ」と話す彼女は、トレーナーをつけてのトレーニングを週2から3回行っていて、時にはグループフィットネスのクラスを受けることも。そして一番のお気に入りはボクシング。普段からアクティブでいることを心がけているシェイは、忙しい時期や旅行先では、車やタクシーを使わず、たくさん歩くこと意識しているのだそう。

自分に合ったダイエット法で美腹筋を手に入れたベラ・ソーン

自分に合ったダイエット法で美腹筋を手に入れたベラ・ソーン

photo:instagram(@bellathorne)

ハリウッド版タイヨウのうた『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』に出演したベラ・ソーンは、ウエストの縦ラインがお見事。ベラは、ジムに行っていないとストレスが溜まるしソワソワしてしまうんだとか。それほどワークアウトが日常化している彼女のやり方は決まっているみたい。「カーディオはしないわ。なぜかって、体重が減りすぎてしまう上に、胸から落ちていってしまうの。そのかわり、ウエイトリフティングやボクシング、ピラティス、ホットヨガをたくさんしているわ」。自らの体に合ったワークアウト法を見つけることが、美ウエストの秘密みたい。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ