リア・ミシェルが『glee/グリー』の共演者とダブルデート! 仲良し4ショットも公開

photo:instagram(@leamichele)

今年の3月にアパレル会社社長のザンディ・リーチと結婚した女優や歌手としても活躍するリア・ミシェル。彼女は先日、ブレイクのキッカケとなったドラマ『glee/グリー』の共演者とダブルデートをしていた。

その共演者とは、キティ役のベッカ・トビン。ファーストシーズンから出演しているリアに対し、ベッカはシーズン4からの出演のため、ドラマの中ではあまり深い絡みがある印象はない彼女たち。だけど実はこのふたり、プライベートでは大の仲良しで、ダブルデートをすることもしばしば。リアは、ベッカとザック・マーティン夫婦、夫ザンディとの4ショットをツイッターに投稿し、「カップルたちの逃避行」と綴った。


彼女たちは先日も、カリフォルニアで開催されたヴーヴ・クリコが主催するポロ・クラシックでもダブルデートを楽しんでいたばかり。「あなたと一緒にいるのは最高に楽しい」とキャプションとともにインスタグラムに投稿されたツーショットのリアは、満面の笑みでとっても楽しそう!
この投稿をInstagramで見る

Always the most fun with you @becca #fbf to the #PoloClassic

Lea Micheleさん(@leamichele)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ