トップモデル、ジジ&ベラの母ヨランダ・ハディッド、55歳とは思えぬセクシーボディを披露! 感動的なメッセージも

Photo:instagram(@yolanda.hadid)

いま世界中で引っ張りだこのトップモデル姉妹ジジとベラの母ヨランダ・ハディッド。ヨランダ自身も若い頃モデルとして大活躍していたのだけど、50歳を超えた今でもその美貌は健在のよう!

1月11日に55歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新。セクシーなランジェリーを身にまといポーズを決める彼女の姿は55歳とは信じがたい……! そしてキャプションには、自身の経験やアドバイスを綴った。

「55歳、心の底から笑えているわ。ついに1964年のありのままの体を取り戻した。豊胸手術、フィラー注入、ボトックスやエクステなど、本当は必要ないのに、社会が思うセクシーな女性になるために必要だと思ったものを全て絶った生活をしているの。体に毒だしこれらのせいで死にかけたわ。健康が一番の財産だから、体に何か入れる前にきちんとしらべて、賢い選択をして。

内からの美に気づき、誰かの標準ではなくありのままの自分を受け入れられるようになるまで何年もかかったし、間違った選択もたくさんしてきた。人生という旅の中で、何歳になっても自分の体を愛せるかどうかは私たちにかかってる。健康な体なしでは、美しさは何の意味もないわ」

彼女のこの力強いメッセージには、娘のジジやモデルのウィニー・ハーロウ、そして多くのファンから称賛のコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ