ファンが大喜び! ブレイク・ライヴリー、あの『ゴシップガール』共演者とのツーショットを投稿

photo:instagram(@blakelively)

ニューヨークの高級住宅街アッパーイーストサイドに住む高校生たちのスキャンダラスな生活を描いた人気テレビシリーズ『ゴシップガール』。同作をキッカケに大ブレイクしたセリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライヴリーが、レアな共演者とのツーショットをインスタグラムで公開。

そのレアな共演者とは、ブレア・ウォルドーフ役のレイトン・ミースター。現地時間9月22日にアメリカ・ロサンゼルスで開催のプライムタイム・エミー賞にちなんで、2009年にプレゼンターとして登壇した時の写真を投稿したのだ。

実は彼女らが演じるブレアとセレーナは物語の中では大親友であったが、プライベートでは、親交はほとんどなかった。そんなふたりのツーショットをブレイク本人が載せたのだから、ファンは大喜び! 「ウソでしょ!? ふたりが恋しい」「私のお気に入り」「とっても幸せになった」と喜ぶ声や、番組のナレーション風コメントが寄せられている。

リブート版の制作も決まり、再び話題となっている『ゴシップガール』。オリジナル版キャストの今後の動きも注目したい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ