あの人気姉妹のファッションセンスは親譲り!? 赤のレザーパンツをはきこなす“ママ”・ハディッドがかっこよすぎる

ヨランダ・ハディッド(Yolanda Hadid) photo:gettyimages

いまファッション界で一番勢いのある姉妹、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの母、ヨランダ・ハディッドも実は元モデルなのはご存知でしたか? 現在『Making A Model with Yolanda Hadid』というモデルを育てる番組の司会を務める彼女は、娘に負けず劣らずのファッションセンスの持ち主!

この日ニューヨークでキャッチされたヨランダは、上半身は黒のタートルネックにジャケットを合わせ、クールな雰囲気が漂うコーディネート。ジャケットはフォーマルな印象もあって、ワーキングウーマンのよう。

ジジとベラという人気モデルふたりを育て上げた彼女のコーディネートは、無難には終わりません。ヨランダはボトムスに赤のレザーパンツをチョイス! ブーツも赤で、色使いもアイテムセレクトも強気に。レザーのパンツとジャケットをまとい、颯爽とニューヨークを歩く彼女の姿を見ると、モデル時代のプロポーションもまだまだ健在のようす。

ヨランダは現在54歳。衰えを知らない彼女は、この年齢で赤の細身のパンツを履きこなすツワモノでした。まさに“この親にしてこの子あり”を地でいく親子に脱帽!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ