春らしさ満点! 今すぐマネしたいシェイ・ミッチェルのキュートなピンクメイク

photo:instagram(@patrickta)

桜も満開になり、待ちに待った春の到来。服装もだんだんと春仕様になっていくのに合わせて、メイクにも季節感を取り入れたいところ。そこでおススメしたいのが、『プリティ・リトル・ライアーズ』や『YOU』に出演するシェイ・ミッチェルのメイク。

この日のシェイは、淡いパープルのジャケットを着用していたよう。それに合わせて、メイクもパステル。まぶたにはピンクのアイシャドウを乗せた。桜を連想させるピンクアイテムは、春感を演出したい時にもってこい。 

さらに、シェイは目元にもう一工夫加えた。目の下にはパープルのアイシャドウをオン。ピンク一色ではなく、パープルも加えることによってメリハリのあるメイクに。ピンク特有の甘さも、程よく抑えられるから、甘々なメイクが苦手な人にもおススメ!

アイラインは目の淵に細めに引くぐらいが◎ やりすぎな印象を与えず、そしてアイシャドウが引き立ちました。仕上げのリップは、アイメイクに合わせてベビーピンクでフィニッシュ。

シェイをマネして、服装だけでなくメイクでも春を演出しちゃおう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ