全女性の味方! ストレッチマークの写真を投稿したアシュリー・グラハムに称賛コメントが殺到

photo:gettyimages

先日妊娠を発表したばかりのモデル、アシュリー・グラハムが、ストレッチマークが写る自分の体の写真をインスタグラムで公開。彼女のこの行動に励まされる女性が続出! 感謝や賞賛のコメントが殺到している。

「私は今妊娠しているんだけど、ホルモンや体の変化に悩まされている。これを読んだら泣けて来た今日。私にはこれが必要だった」

「私の体もまさにこんな感じ。誇りに思ってはいないけど…ただ、スベスベな肌やペタンコなお腹じゃない女性もいる。みんなが違う体型、サイズ、肌の色だけど、みんな愛されるべき」

「あなたがお母さんになって、どんな体型も美しいと教えてくれる日が待ちきれないわ。あなたはきっと素晴らしいお母さんになる」

「完全に不完全でいることが間違っていないと気付かされた。編集されたモデルやスターたちの写真や、ストレッチマークや膨らみのせいで女性でいることを楽しめないのはもうウンザリ」

「あなたのおかげで自分をもっと愛せる」

「ウソがたくさんある世界で、正直でいてくれてありがとう」

ファンのほかに、モデルのリリー・オルドリッジやコメディアンのニーシー・ナッシュはハートの絵文字をコメントに残している。


多くのコメントにあったように、今回のアシュレイの行動は、自分の体に自信を持てなかったり、周りの目が気になってしまう女性を励ましてくれたよう。全女性の味方であり続ける彼女の今後がますます気になります。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ