セクシー派? キュート派? 21歳になったカミラ・カベロのベストドレスルック6選

3月3日に21歳になったばかりのカミラ・カベロ。日に日に大人の女性へと成長していくカミラは、見た目もさることながら、歌声やパフォーマンスにも色気が増してきました。そんなカミラが見せるドレス姿は、時にはキュートに、時にはセクシーに、色んな表情で見ているこちらを楽しませてくれます。誕生日を祝して、可愛い姿も色っぽい姿もどちらも集めちゃいました!

カミラ・カベロ(Camila Cabello) photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

セクハラ抗議の白

グラミー賞のレッドカーペットに真っ赤なドレスで登場したカミラは、ステージでは真っ白な衣装をまとい、ケシャやシンディ・ローパーらとパフォーマンス。

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

シックな黒

グラミー賞授賞式の前日に行われたパーティーへ、黒のドレスで参加。胸元が大きく開いたデザインがセクシー!

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

ピンクもお似合い

昨年11月にラスベガスで行われたイベントに、全身ピンクで訪れたカミラ。ケープが可愛くも上品でもあり、まるでプリンセス。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

ポーズもキュートに

ビルボード主催のイベント「ウーマン・イン・ミュージック」のレッドカーペットに、フェミニンなレースや襟が施されたレトロなドレスで出席。

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

まるで別人

こちらも同じく「ウーマン・イン・ミュージック」での一枚。レッドカーペットではあんなにキュートだったカミラが、ステージではスリップドレスで別人のような色っぽい姿!

BACK

6/6

NEXT

妖精のような儚さ

昨年のラテン・グラミー賞授賞式には、シアーなドレスで登場。シルエットもデザインも、妖精みたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ