ステージ上でサプライズ演出 妻とメンバーとファンに囲まれ、30歳の誕生日を迎えたジョー・ジョナス

photo:gettyimages

約6年ぶりのアルバム『Happiness Begins』を6月にリリースし、それを引っ提げたツアーが先日マイアミで幕明けしたばかりの兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ。現在ツアーで大忙しの彼らだが、メンバーで次男のジョーが8月15日に30歳の誕生日を迎えた。

誕生日当日はワシントンD.C.でライブがあったジョー。今年結婚したばかりの妻で、『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみの女優ソフィー・ターナーは、なんとライブ会場にまでお祝いに駆けつけた。それだけではなく、ステージの上で祝福したのです! 彼女はメンバー、ケヴィンの妻ダニエラとともにバースディケ
ーキを持って登場。ファンとメンバーはバースデーソングを贈った。


その様子を動画でインスタグラムに載せたジョーは、こう綴った。「これ以上は望めないほどの夜になったよ。みんな本当にありがとう。誕生日に僕の愛する人と、僕が愛することをできるなんて、これ以上はないね」と、最後にハートの絵文字を添えた。

大勢のファン、メンバー、そして愛する妻からお祝いを受けたジョー。忘れられない誕生日になったこと間違いなしです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ