テイラー・スウィフトが5月からのツアーに参加する人気歌手を発表! 一体だあれ?

テイラー・スウィフト(Taylor Swift) photo:gettyimages

テイラー・スウィフトの最新アルバム『レピュテーション』を引っさげた『レピュテーション スタジアムツアー』に、オープニングアクトとしてチャーリーXCXとカミラ・カベロが参加することが決定!

5月8日からアメリカのアリゾナ州グレンデールでの公演を皮切りに、北米スタジアムとヨーロッパを周る、全51公演のツアー。チャーリー、カミラ共に全公演に参加予定。ファンが長いこと待ち望んだ約3年ぶりのアルバムリリースとそのツアー、そして今をときめく人気シンガーが参加するとあり、大盛況間違いなし。

この嬉しい発表には、ファン以前にチャーリーとカミラが大喜び! 特にカミラは以前からテイラーの大ファンだったようで、「14歳の時、テイラーのポスターを部屋に飾っていて『スピーク・ナウ』のツアーに行きたくて仕方なかった私にとって、夢のようだわ」とインスタグラムに綴っています。さらにスナップチャットには悲鳴をあげながら興奮している様子も投稿。



2010年の初来日公演以来 、アルバムをリリースする度かかさず日本公演を行なっているテイラー。発表はまだだけど、今回もまた最高のステージを日本にも届けてくれることに期待したい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ