スーパースターがスライムまみれ! キッズ・チョイス・アワードの人気コーナーの餌食になったのはだれ!?

左_ハイディ・クルム(Heidi Klum) 右_メラニー・ブラウン(Melanie Brown) photo:gettyimages

キッズの投票によって受賞者が決まるキッズ・チョイス・アワードが、先日25日にロサンゼルスで開催。ゼンデイヤやミリー・ボビー・ブラウン、カミラ・カベロなど、キッズからも絶大な支持を誇るセレブが集結した今年のアワード。

そしてアワードの中でもひときわ注目を集めるのが、大物セレブが大量のスライムを浴びるシーン。過去には、ジョニー・デップやトム・クルーズもスライムの餌食に。そんな目玉コーナーで、今年スライムの餌食となったのは、モデルのハイディ・クルムとスパイス・ガールズのメンバーとして知られるメラニー・ブラウン。

長年ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務め、世界で最も稼ぐモデルランキングには毎年上位にランクインする文字通りスーパーモデルのハイディ、そしてスパイス・ガールズの一員として一世を風靡したポップスターのメラニーも、普段のスーパースターのオーラが感じられない全身緑のスライムがべっとりの姿。それを見たキッズたちは大爆笑! とはいえ、体を張ってキッズを楽しませるところはやっぱりプロだと感心しちゃう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ