色使いが温かい お休みの日におススメな、シンガーレオナ・ルイスのヌーディーカラーコーデ

レオナ・ルイス(Leona Lewis) photo:instagram(@leonalewis)

イギリスのオーディション番組『Xファクター』で優勝し、代表曲『ブリーディング・ラブ』は世界中で大ヒットを記録したシンガーのレオナ・ルイス。彼女は、シンプルだけど女性らしいコーディネートが得意で、適度なラフさがお休みの日に最適なものばかり。数あるコーデの中から、温かなヌーディーカラーを基調としたコーデをご紹介。

オフホワイトのニットをトップスにチョイスしたレオナ。これだけでも優しいイメージだけど、そこにベージュのガウンで、もっと女性らしい要素をプラス。シルエットも色使いもリラックスしていて、気取らない感じが好印象。

ボトムスは、オフの日にこそ履きたいデニム。女性らしいヒップラインを強調できるタイトなデニムをチョイスしました。ひとつ色合いの違うアイテムを取り込んだだけでも、ワントーンコーデにメリハリが。

そして足元にもニットとガウンに似た色合いのブーツを選んだのだけど、ぼんやりとしたカラーがメインだから、シルエットに気をつかった様子。ニーハイブーツでタイトに、デニム同様ボディラインを強調し、スタイルアップもしっかりカバー。

気取らない、けど女性らしい、そんなレオナのコーデをぜひ参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ