「年老いた」と言われたシンガー、ピンク 痛快なコメントで反撃!

ピンク(P!NK) photo:gettyimages

ツイッターでとあるユーザーから、「ピンクはもう年老いて見えるから、名前をパープルに変えた方がいい」と悪質なコメントを受け取ったピンク。それに対するピンクの返答が痛快!

「あなたはLA出身なのかしら。世界には自然に年を取る人々だっているのよ。私は38年分年を重ねてきた。じゃあ、あなたはどんな見た目をしてるの? 私の名前を使って不謹慎なことを言うまで、あなたのことを聞いたこともなかった。あなたのこと、パープル・トロール(トロール=ネット上で悪意あるコメントを残す人)って呼ぼうかしら」と、一蹴したピンク。

その直後に、「私は、年を取ることは喜ぶべきことだと考えてるの。もし目や口の周りにシワがあるのなら、それはあなたがたくさん笑ってきたという意味。私は先10年で、もっと老けていることを願うわ。なぜならそれは私が生きているって意味だから」と、彼女らしいポジティブなメッセージで締めくくりました。

このピンクの言動には、女優リース・ウィザースプーンや俳優のジョシュ・ギャッドから、称賛の声があがりました。さすがピンク!



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ