[イチオシ! イケメンCollection]#24 パトリック・シュワルツェネッガー

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

実業家にして俳優。慈善活動もこなすインテリ系セレブ2世

昨今のショウビズ界では、「セレブ2世」が花盛りですが、彼ら「2世」に共通しているのは、親の七光りに頼らず、自分の力で実力を発揮している点です。

パトリック・シュワルツェネッガーも、そんな「セレブ2世」のひとり。政治家としての顔を持つ俳優アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持ち、母マリア・シュライヴァーは、ケネディ家出身のジャーナリストというセレブ中のセレブです。

1993年9月18日生まれ、アメリカ出身のパトリックは、早くも高校時代に環境保護の慈善団体を立ち上げた行動派。現在はフランチャイズ展開するピザ店の経営者でもあり、両親の血を十分に受け継いでいることが証明されています。

一方、俳優としては、現在公開中の映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』で初主演を飾っています。本作は、2006年に公開されたYUI主演の映画『タイヨウのうた』のリメイク版で、難病におかされた主人公のケイティ(ベラ・ソーン)が、隣人のチャーリーと次第に心を寄せ合っていく姿を描いたラブストーリーです。

パトリックは、このチャーリー役を好演していますが、オーディションで勝ち取ったそう。なんともいえない甘い表情で、ケイティを見守るやさしいまなざしは、人を育てる力のあるビジネスマンとしての姿が垣間見えます。

写真は、2018年3月、「キッズ・チョイス・アワード」に参戦した時のもの

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

さりげなく色味がおそろいのお手本にしたいペアルック

『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』で共演のベラ・ソーンと。全身鮮やかなピンクのベラにあわせて、トップを淡いピンクで。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

足元を白に、全身を無彩色でお手本にしたいおそろいコーデ

こちらもベラ・ソーンと。個性的な女性のスタイルにあわせて、トーンダウンしながらも、ちゃんとペアルックになっている上級者スタイル!

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

瞳の色に近いペールブルーのジャケットがフィット

そのスタイルのよさから、モデルとしての経験も。スタイリッシュな〈トム・フォード〉を着用。2018年2月、NYにて。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

本領発揮! スタンダードなタキシードでキメる

全体的にシャープなスタイルが多いパトリック。普通のタキシードでも細身のものにすると、このようにクールな「こなれ感」が出る。かっこいい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ