ピンクのコンサートに登場した、ビッグなサプライズゲストとは一体だれ!?

photo:instagram(@pink)

今年の3月から、アルバム『Beautiful Trauma』を引っ提げたワールドツアーを敢行中のシンガー、ピンク。5月31日(現地時間)にはロサンゼルス公演を行ったのだけど、この日はファンが歓喜のサプライズゲストが登場!

ステージに現れたのは、ノー・ダウトのボーカルとしても知られる、シンガーのグウェン・ステファニー。ふたりは、95年のノー・ダウトのヒットソング『Just A Girl』を披露。実はこの曲、2012年のiHeart Radio Music Festivalでコラボした時にもこの歌を歌っていて、彼女たちにとってもファンにとっても思い出深い1曲だったのです。

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)がシェアした投稿 -



90年代を代表する、パワフルな女性シンガーの予想外のコラボに、観客は大興奮。幸運にもこの場に居合わせたとあるファンは、「私の幼少時代の夢が叶った」とインスタグラムを更新している人も。

ピンクは、「どれだけ私が彼女を愛しているか、みんなは理解できないと思う。今夜は楽しかったわ。ありがとう」とコメントを添え、ステージ上でのツーショットをインスタグラムで公開しています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ