ヘアピン20本!? クリステン・スチュワートのヘアスタイルが、斬新でオシャレ!

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart) photo:gettyimages

おくれ毛をとめたりアクセサリーを固定したり、ヘアアクセとして使ったり、髪のスタイリングには欠かせないヘアピン。女性なら誰もが使ったことがあるであろうアイテムですが、先日、女優クリステン・スチュワートがヘアピンを使った彼女らしいヘアスタイルを見せてくれました。

カンヌ映画祭の期間中、エイズ研究財団amfARのイベントに出席したクリステン。審査員ということもあり、今年の映画祭では華やかなドレス姿が多い印象だったけれど、この日は適度にゆったりとしたボーダーのドレスを着用。メイクも、彼女のトレードマークでもあるスモーキーアイではなく、涼しげなブルーシャドウにオレンジがかったリップで夏らしいメイク。

photo:gettyimages

そして注目の髪型は、サイドの髪を大量のヘアピンで抑えたユニークなヘアスタイル。ランダムに留められたヘアピンの数なんと20本以上! 前髪もワンカールして、クリステンのロックなベリーショートを、ますます辛口に仕上げました。

ロングヘアに比べて、アレンジが難しいショートヘア。マンネリ化したら、クリステンのようなヘアピンを使ったスタイルに挑むのもアリ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ