ファンが歓喜! ワン・ダイレクションのメンバー、結成8周年をお祝い

photo:gettyimages

7月23日に結成8周年を迎えた人気ボーイズバンド、ワン・ダイレクション。現在は活動休止中だけど、公式ツイッターアカウントは8周年を盛大にお祝いしていました。

昨年12月31日ぶりに更新されたアカウントは、デビュー曲『What Makes You Beautiful』や『Story Of My Life』など、20曲を超える1Dの歌詞で埋め尽くされ、最初に投稿された『History』の歌詞には、37万を超えるいいねが付けられました。




加えて、メンバーもツイッターを更新。「素晴らしい8年だった! 今もまだ僕たちを応援して、冒険についてきてくれるみんなに感謝してるよ」とリアム。ナイルは、「ワオ! 仲間たちとの8年間は最高の思い出。今まで僕たちのそばにいてくれてありがとう」と。「いつの間にこんなに時が経ってたんだ!? 僕たちを応援してくれたひとりひとりに感謝している」とルイ。ハリーは「8年も経ったのか。みんなの愛、サポート、すべてに感謝しているよ。アイラブユー」と、それぞれがファンへの感謝を綴っていました。


オーディション番組『Xファクター』で誕生し、歌声と甘いルックスで一世を風靡した彼ら。今は各々でソロ活動をしているけれど、そろそろ揃った姿がみたいところ。復帰を望むファンの願いが届いてほしい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ