1D復活?ショーンとコラボ? ナイル・ホーランの意味深ツイートにファンがザワザワ

Photo:instagram(@niallhoran)

現在活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランがSNSに書き込んふだ意味深発言にさまざまな憶測が飛び交っています。

ナイルはツイッターに「僕たちは(曲を)書いているよ」と目がハートの顔文字を4つ投稿。このナイルの言う「僕たち」が一体誰なのかに注目が集まっています。このツイートに寄せられたのは、「きみはルイ、リアム、ハリーとコラボすべきだと思う」「僕たち? ワン・ダイレクションって意味?」と、ワン・ダイレクションの復活を望むコメント。

そしてもうひとつは「僕たちってショーン・メンデスとリアムのこと?」「ショーンとだよね?お願いイエスと言って」と、コラボが計画されている日本でも大人気のシンガー、ショーン・メンデスであってほしいという声も多く書き込まれています。



2016年3月に活動を休止したワン・ダイレクション。休止後はメンバーそれぞれ個々で音楽活動を始め、ハリー、リアム、ナイルは日本でも公演を行ってきました。ナイルの言う「僕たち」がワン・ダイレクションだとしてもショーン・メンデスだとしても、期待が高まる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ