これぞ彼女の人気の最大の理由! シンガー、ピンクがライブを一時中断してとあるファンのために行ったこととは?

photo:instagram(@leah.m.m)

現在、昨年リリースした最新アルバム『ビューティフル・トラウマ』を引っ提げたツアーを敢行中のピンクが、ライブを中断してとあるファンのために行った行動がとっても感動的!

先日行われたオーストラリア・ブリスベン公演に参加していた14歳の女の子、リア・マーフィーちゃん。彼女はつい最近母親を亡くし、母娘の写真が貼られた「私の名前はリア。14歳です。先月私は美しいママを亡くしました。どうかハグをしてくれませんか」と書かれたボードを持っていました。そのボードが目に入ったピンクは、なんとステージを降り、リアちゃんをハグしに行ったのです!

この日の出来事を報じたオーストラリアの『ABC NEWS』によると、ピンクはハグをしながら「泣かないで、大丈夫よ」と声をかけたのだとか。彼女とともにセルフィーを撮り、彼女の腕にマーカーでサインをして、ライブを再開。

リアちゃんはもちろん、彼女のママもピンクの大ファンだったそう。とってもファン想いなピンクの行動に、リアちゃんのみならず、たくさんの人が胸打たれたことでしょう。

Leahさん(@leah.m.m)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ