ついに始動! ドウェイン&ジェイソン主演の『ワイルド・スピード』のスピンオフ作品の撮影がスタート

photo:instagram(@therock)

ダイナミックなカーアクションシーンやスケールの大きなストーリーで人気を集める『ワイルド・スピード』のスピンオフ作品『Hobbs and Shaw(原題)』の撮影がスタートした模様!

先日、主演のホブス役を務めるザ・ロックことドウェイン・ジョンソンはインスタグラムに、シリーズの要ともいえる高級車の前で、ともに主演を務めるショウ役のジェイソン・ステイサムと、本作でメガホンをとるデヴィッド・リーチが写る一枚を投稿し、撮影がスタートしたことを報告。

同じくジェイソンも、この監督とのツーショットをインスタグラムに公開。「この映画のために、信じられないヴィジョンと視野を計画しているデヴィッドを尊敬している。ビッグなことが待ち構えているよ!」と、完成がますます楽しみになるコメントを綴っています。

『デッドプール2』や『アトミック・ブロンド』の監督も務めたデヴィッドなだけに、凄まじいアクションシーンが期待できそう! 2019年の秋には全米で公開予定の同作。完成も日本上陸も待ち遠しい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ