何年経っても色褪せないふたり! シュワちゃんが『ターミネーター』共演者とのツーショットを公開

photo:instagram(@schwarzenegger)

シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーが、懐かしのあの人とのツーショットをインスタグラムに投稿!

懐かしのあの人とは、『ターミネーター』の第1作目と2作目でサラ・コナーを演じたリンダ・ハミルトン。アーノルドは、9月26日に誕生日を迎えた彼女へのお祝いとして、昔と今のツーショットを公開。

「ハッピー・バースディ、僕の親愛なる友人リンダ・ハミルトン。君は、僕のお気に入りの共演者のひとりで、本当にかっこよくて、素晴らしい人間だ。君とまた一緒に働けていることが、本当に嬉しい」と、写真には彼女へのバースディメッセージを添えています。

現在、6作目となる『ターミネーター』シリーズ最新作を撮影中のふたり。アーノルドとリンダは1991年公開の『ターミネーター2』以来、28年ぶりの共演。ストーリーは『ターミネーター2』の続編となるそう。28年の時を経て再共演を果たす彼らが、どんな演技を見せてくれるのか、楽しみ! 最新作の日本公開日は未定だが、全米では2019年11月15日に公開予定です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ