ケンダル・ジェンナーに感謝!? ジェイコブ役テイラー・ロートナー、『トワイライト』10周年をお祝い

Photo:instagram(@taylorlautner)

ロバート・パティンソン演じるヴァンパイアのエドワードと、クリステン・スチュワート演じる普通の女の子ベラの恋模様を描いた映画『トワイライト』シリーズ。同作は世界中で大ヒットを記録し、ヴァンパイアブームを巻き起こした。その1作目である『トワイライト~初恋~』がアメリカで公開されたのは2008年11月21日で、今年公開10周年を迎えた。

そんな中、エドワードの恋敵、ジェイコブ役を演じたテイラー・ロートナーが10周年を、ちょっと笑える方法でお祝い。

「トワイライトが劇場公開した日からちょうど10年が経った。これを機に、長い間作品を支えてくれたファンのみんなに感謝すべきだと思ってね」とファンへの感謝とともに投稿された写真は、「耳の後ろにかけた髪型の理想」と「現実」と説明書きが書かれたモデルのケンダル・ジェンナーとテイラーの髪型の比較画像。

「それから、2007年、僕のヘアスタイルのインスピレーションになってくれたケンダルにも感謝したい。ありがとう、ファンのみんな。ありがとう、ケンダル」と、ちょっと変わった方法で、記念すべき10周年を祝った。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ