紅葉に合わせた衣替えが見事? ルーシー・ヘイルが見せる秋冬トレンドのからし色コーデ

Photo:instagram(@lucyhale)

年齢を重ねるごとにますます可愛くなっているルーシー・ヘイル。小柄な彼女は、日本人の私たちにとっても常にファッションのお手本になりやすいのが嬉しいところですよね。

そんな彼女に今回教わるのが、この秋冬取り入れておきたい“からし色”をメインにしたコーデ。そろそろ木々の葉の色が変わる季節だから、シーズナリーを存分に楽しむことができる必殺カラーになります。

メインは少しゆったりとしたからし色のコート。よく見るとストライプ柄ってところもポイントで、ラインがぼやけず引き締め効果も考えられたアイテム選びはさすがです。オーバーサイズでこなれたムードを出しながら、ボトムのデニムは少しショート丈にして、バランスも完璧。足元、カバンは黒で統一し、あくまでもコートの秋色をメインにしたカラーの配分もGoodです。

これでメインのからし色を基調とした、この季節にピッタリのお出かけスタイルの完成です。キーポイントはメインのコートを中心とした、それぞれの色の割合。からし色はちょっと派手かも?と思っても、これくらいのバランスでまとめることができれば、衣替えのこの時期に新鮮な色使いが楽しめるんです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ