一体どうして⁉ 『フルハウス』のジョン・ステイモスが、ある有名人のタトゥーをゲット

photo:gettyimages

日本でも人気の海外ドラマ『フルハウス』のジェシーおじさんでおなじみジョン・ステイモスが、ニック・ジョナスの顔のタトゥーを入れたことが明らかに!

ジョンとニックは、ここ最近なにやら面白いバトルを繰り広げている模様。ことの始まりは、昨年7月。ジョンはジョナス・ブラザーズのTシャツを着て、野外イベントのリハーサルに現れた。そして先日、反撃するかのようにニックはそのジョナス・ブラザーズのTシャツを着るジョンの写真がプリントされたパーカを着る自身の写真をインスタグラムに投稿。

次はもちろんジョンの番。彼がインスタグラムに公開したのは、そのニックの写真がプリントされた枕で眠る一枚。しかもケヴィン、ジョー、ニックのメンバー全員をタグ付け。

そしてニックはというと、ジョンがニックの枕で眠る写真を、なんと布団にプリント! 大胆行動に出たニックだったけど、これだけでは終わらなかった。

ジョンはなんと、手首にニックの顔のタトゥーを入れたよう! インスタグラムの投稿には、ケヴィンからは「ありえない!」と、ジョーからは泣き笑いする絵文字がコメントされた。これを見たニックがどう出るのか、それともこれで終わるのか、今後の展開に乞うご期待(?)

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ